

東京ドライバー研修

tokyo1

tokyo2


さて,来年の運行を目指して,輪ダチメンバー三名がドライバーの研修を東京のVELOTAXIJAPANにて受講してきました!

彦根版ドライバーマニュアルを学生で作るという,非常に責任感と充実感のある活動です.

東京の現役元ドライバーの方に,ベロ車体の構造から,運転方法,接客,修理など,ベロ運営のノウハウをしっかりと学んできました.

年内に輪ダチメンバー間でプレ研修が実施できるように,現在,ドライバーマニュアルを作成中です.

その他,彦根の観光マップなども,地域の方と連携して作成していく予定です.

ベロタクシーが彦根を走る日が楽しみです♪


COMMENT

ドライバー研修ご苦労様です。

ちゃくちゃくと400年祭に向けてことが進んでいますね(^o^)あまり参加できてなくてすみません。
でも、何とか喰らい付いていきたいです。よろしくお願いします。
2006/12/09(Sat) 14:49 |URL|初めまして!宇野です [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:http://wadatinowa.blog68.fc2.com/tb.php/24-6390320d
