スポンサーサイト


クリスマスケーキ配達

cake1

23&24日はクリスマスケーキ配達しましたー!
23日は14時ごろに大学を出発して、ゆる~り、のんびりとジュジュさんへ

到着後、彦根新聞の取材をお受けして、いざ、配達へ!
最初のお宅では、家族総出でケーキを受け取ってもらいました☆
パパがカメラでベロに乗ったお子さんをとっている姿を見て、心が温まりました♪
2件目まで時間があったので、ベルロードから花しょうぶのエコスタイルまで行きました。
エコスタイルまで行った後、ベイシアへ行き、再びジュジュさんへ。

cake2

2件目の配達時(19時)にはもうすっかり真っ暗でした。

とにもかくにも、23・24日とみなさまお疲れ様でしたぁ
スポンサーサイト

COMMENT

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:http://wadatinowa.blog68.fc2.com/tb.php/28-087fa668
