

ベロタクシーヒコネのキャラクターの秘密

ベロタクシーヒコネには、公式キャラクターがいます。
(このブログの上の画像です)
以下:デザイナーのSさん→S ベロタクシーヒコネの齋藤→齋
 
齋「ベロタクシーひこねのキャラクターを作りたいんだけど・・・」
S「いいな~。どんなのがいいん?」
齋「ネコキャラがいいです」
S「ひ○にゃんとかぶるやん!」
齋「じゃあ、男の子キャラと女の子キャラにして、いずれ二人は恋に落ちる設定にしよう!」
S「・・・」
齋「男の子キャラは、ドイツ人にしよう!ベロってドイツ生まれだし!」
S「名前は?」
齋「オリバー!」
S「なんで?」
齋「オリバー・カーンからとりました・・・」
S「・・・」
齋「女の子キャラはもえちゃんにしよう。名字は押切にしよう!」
S「・・・」

という訳で、(齋藤の趣味で)
ベロタクシーヒコネのキャラクター名は
“オリバー”と“もえちゃん”になりました。
これからも、色々なところに出没しますので、
是非是非愛してあげてください!

COMMENT

ちなみに今の2人の恋の進展はどんなカンジー?
参考にしたいんだけど(笑
2007/04/14(Sat) 12:59 |URL|かな [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:http://wadatinowa.blog68.fc2.com/tb.php/33-b16947d4
