

アートフェスタ会議

自転車生活の竹内さんに誘われ、輪ダチでアートフェスタの食ブースをやることが決定しました。昨日は会議でした。

今回の目的は利益ではありません。カフェ部門のメンバーを集めることです。少しでも輪ダチに興味を持ってくれる友達がいたら「ハンバーガー作りにきてくれ」とお願いしてください。

少しでも利益がでたらそのお金で“朴”行きましょう!

輪ダチのブースではベジタリアンのハンバーガーを200個用意しますが、まぁ売れるでしょう。去年の湖風祭では社会計画のホットドッグは2日で1000本近く売れたからなぁ。
食ブースの時間は10:00~16:00までたっぷりあるしね。^_^;

心配なのはメンバーの数ですね。足りないよー。(・o・)
現在当日参加できるメンバーはたったの二人!やばいって。
出欠のメールは全員忘れずに齋藤までお願いします。


サイトウ ツヨシ

COMMENT

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:http://wadatinowa.blog68.fc2.com/tb.php/4-da2765d8
